« January 2015 | Main | March 2015 »

February 26, 2015

一大決心

シャンソンライヴハウス巴里野郎が閉店になったのが
2年前です。
波多野まきはこの店で生まれたシャンソン歌手です。
なので、閉店と同時に出演も終わりました。
私の中で、時代が終わりを告げた。。。そんな感じでした。
しばらくは喪失感、虚無感に襲われておりましたが、
心の中では決着が着いておりました。

閉店間もない頃、新しいオーナーの下で
新・巴里野郎が誕生。
私は無関心でした。

そうこうしているうちに2年が過ぎ、
最初のオーナーから次のオーナーへバトンタッチ。
その2代目オーナーが、ピアニストの坂下文野さんnote
彼女の真っ直ぐな姿勢と、純粋に巴里野郎と向き合う姿に
私の気持ちもまた変わり始めました。

そして意固地にならず、人生は短いから素直になろう!
と、新・巴里野郎に出演することに決めましたshine

5月12日に初出演ですhappy01


今、巴里野郎で一番再会したい存在。
それはN.Y.スタンウェイのピアノです。
彼女はかれこれ80歳くらいになります。
私はスタンウェイ婆ちゃんの音で育った巴里野郎生まれの
シャンソン歌手です。
だから婆ちゃんの音が恋しい。婆ちゃんに会いたい!

色んな気持ちと共に、またあのステージで歌いますshine

403109_367822223236485_46709077_n


|
|

February 17, 2015

プライベートレッスンの教室♪

本日少し模様替えをしましたshine
教室はパリを想わせる写真や絵、
エッフェル塔のおもちゃで埋め尽くされています(笑)

この教室に居る時、私の心は最もパリに近くなります。

Lesson_room


|
|

February 03, 2015

3月9日のライヴin京都

来月、祇園SILVER WINGSにて、
「波多野まき 春のシャンソンコンサート」を行います。

今回は名古屋よりベテラン歌手かとうえい子さんを
お迎えしてのライヴとなりますnote

前座に私のお弟子ちゃんの木下由貴も出演します。
応援してあげてください。

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますheart04

波多野まき 春のシャンソンコンサート

場所: SILVER WINGS (京都市東山区東大路通新橋上る西側
                プレステージ祇園1F)
      tel: 075-204-9966
出演: かとうえい子(ゲスト)
     波多野 まき
     木下 由貴
     坂下 文野(ピアニスト)
時間:  19時開演(18時半開場)

料金:  \3,500 (ドリンク別)

Katou_eiko

Maki_new


|
|

« January 2015 | Main | March 2015 »