« さあ、太陽に向かって走ろう! | Main | midnight diary☆ »

June 15, 2005

真夜中日記☆☆☆

妙な表現だが、
そして今はもう夏になろうとしているが、
やっと春がやって来た・・・そんな気分♪
ず~~~っと心は厳冬だった。
トンネルを抜けるとそこは雪国だった・・・
では無いが、抜けても抜けても
心をふさぐ深い雪の降る厳冬だった。
もちろんコンサートやライヴの喜びの時は別!!
でも、やはり長い冬だった。
今やっと光が差し、心からの笑顔と安堵と
喜び・・・・そう、幸せ!!
こんなに幸せ!って、叫んでも叫び足りないくらい
幸せ!
全てに、ありがとう~~~~!!!(^o^)丿

興奮して寝られないので、ブランディーでも
少々飲んでから、寝ましょう♪
あ!「離婚弁護士2」の録画を見よ~っと♪

|
|

« さあ、太陽に向かって走ろう! | Main | midnight diary☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/84390/4558302

Listed below are links to weblogs that reference 真夜中日記☆☆☆:

« さあ、太陽に向かって走ろう! | Main | midnight diary☆ »